西脇病院ホームページを利用する皆様へ

  1. こんな症状ありませんか? セルフチェックシートへ
  2. はじめて受診される方へ
  3. 私たちに相談してください
  4. Ken's Lounge(院長ブログ)西脇院長の休憩室

西脇病院ホームページを利用する皆様へ

当サイト内で提供されるすべての情報やコーポレートマーク、映像や画像などの著作権は医療法人志仁会に帰属します。

それら著作権保護対象物の取り扱い、及び使用に関しては下記の通りとします。

医療法人志仁会が運営するウェブサイトは、医業サービスの情報(以下「資料」という。)、並びにこれらを表現する文書・図表・画像・映像等(以下「コンテンツ」という。)をご提供しています。
それらの資料及びコンテンツは著作権を有し、著作権法その他各種条約・法律等で保護されております。

この資料並びにコンテンツを改変、配布、配信等に利用することはできません。

また個人的な使用であっても著作権等に関するあらゆる表示を削除してはなりません。

また上記以外に該当する利用、資料並びにコンテンツを利用する場合であっても、私的使用のための複製行為など、著作権法その他各種条約・法律等で認められている範囲内となります。

予め書面によって申請をし、医療法人志仁会の正式な許可を取った後でのみ、再利用し、複製し、再配布出来ます。
ただし、あくまでも利用者の誤解を受けるような使用方法はお断り致します。